いつも応援してくださる皆さまへ

いつも応援してくださる皆さまへ

 

日頃より、温かい応援をありがとうございます。

このたび、デカい家と速い車は、普通自動車第一種運転免許(AT限定)を取得したことをご報告させていただきます。

 

今年で25歳に年を重ねながらも、以前よりアルコール類の購入時に身分証がなく年齢確認を突破できない場面が多々あったことをはじめ、クラブにもたびたびパスポートを持参しながらも、その有効期限が間もなく切れること、かねてより気になっていた女の子が「会社帰りにドライブに迎えにきてくれる人がいいな〜」とこぼしていたこと、好きなラッパーがメルセデス・ベンツaudiでflexin'していることなど、今日という日を迎えるまで様々なきっかけとなる出来事がありました。

 

そのなかで思い立ったのは今年6月末。親交のある先輩が、同じく普通自動車免許を取得されていたことに感化されて、在宅勤務後にとりあえず40万円を現金でおろし、教習所の門を叩いたことが大きな転機でした。

 

当時こそ、教習所スタッフの方には「現金ですか……?」と尋ねられた上に、28万円の会計に32万円を出すという数の数えられない低脳ぶりも発揮しておりましたが、入所後の教習はスムーズに進んだほか、教習生活は時に厳しいながらも、同い年の教官がいらしたこともあって基本的にはとても楽しく、社会人という立場ながらも約1カ月半で今回の免許取得までたどりつくことが叶いました。それもすべて、皆さまからの温かいご指導ご鞭撻があってこそだと自負しております。ここからさらに邁進し、今年冬までには“pull up my whip”できるよう努力を重ねていく所存です。

 

いつも温かく応援していただいている皆さま、そしてメンバー、スタッフ、関わるすべての皆さまに心から感謝し、安全運転を徹底することはもちろん、これからも今まで以上に、音楽や執筆を含めたすべての活動を通じて日々の恩返しをしていけたらと思います。今後とも、温かい応援をどうかよろしくお願いいたします。

 

2020年8月21日

デカい家と速い車

f:id:esora333:20200821215658j:plain